三宅健のラヂオ。
健ちゃんと一緒にお誕生日をお祝いして、余韻に浸りつつのラヂオ。なんて幸せな1日。
ラヂオで健ちゃんの声が反響していて、どこかに行っているのかなと思ったら、とくむーさんに連れられて(笑)とある場所に来た模様。
そしたらなんと長場さんが登場!びっくり!そしてここはLurf MUSEUM。今長場さんのイラストの展示が開催されているんですよね。知らなかった…6月に東京に行った時に行くことが出来たのに…
長場さんから健ちゃんへのメッセージをもらおうと思っていたけど、今ちょうど展示をしてるし行ってラジオ収録をしちゃうか!ととくむーさんが2日前に思いつき(笑)実現するなんて凄い。
かつて働いていた場所で恩返しのつもりで展示をするなんて素敵。皆優しい。優しい世界だ…。
長場さんが初めてチョコペンを使って健ちゃんへのメッセージを書くのも素敵。
健ちゃんと長場さんととくむーさん、おじさん3人でお誕生日会。
聴いているこっちも楽しいです。
長場さんが年を重ねるって良いですよねってさらっとおっしゃっていて、笑ってそう言えるって素敵だなーと思いました。私も笑ってそう言えるようになりたいな。
3人がきゃっきゃお話をしてるのが本当に可愛かったなー。
長場さん、陰陽師の観劇に来てくれていたんですね!健ちゃんの声色が全然違って、凄かったですよねー。分かる分かる。
カフェもあるんですね。そこで健ちゃんがバリスタに挑戦。
音だけで楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こっちも嬉しいです。
健ちゃんが淹れたコーヒー…飲みたい^^
健ちゃんが楽しそうならもうそれだけで良いです。こちらも楽しいし幸せです。
み言葉は「おやす味噌カツ梅の木」
最後に「本日はわたくし三宅健の誕生日でした…今日がファンのみなさまにとってもハッピーな日になっていたら、嬉しいです」と言ってくれました。
健ちゃんと一緒にお祝い出来たし、思わぬ狂喜乱舞なお話も聞けたし^m^凄く凄く幸せな1日になりました。「みんながやりたいことを一つ一つ叶えていくから!待ってろよ!」なんて言ってくれて、本当に幸せです。
健ちゃん、本当にありがとうございました。素敵な1年になりますように。