それスノ!
今回は先週に引き続き、埼玉栄からお届け。
生徒のお悩みに答える企画。
生徒さんたちみんないい子だよね…まあ先生が良い人なのもあるんだろうけど。
フラッシュモブをみんなでやるの良かったなー。
埼玉のPRで「ブラザービート」?ってひーくんのコメントに笑っちゃった(笑)確かに^^
真ん中にSASUKEがいるコメントに対してひーくんが「ずっと見てるとSAKAEがSASUKEに見える」にも笑った。面白すぎるわー洗脳されてるわー
すのが真摯に生徒さんたちと関わっている姿が本当に良いなぁと思いますよね。
ブラザービートのフラッシュモブ良かったよ!視聴者も面白かった。
そしてさー…「ナミダの海を越えて行け」はダメですよ。こっちまで泣いちゃうから。
良かった…本当に良かった。
先生も楽しんでくれて、サプライズも成功したね!
最後の先生からのノックも良かったな…。一人一人へのメッセージ、こっちも泣いちゃう。
生徒の想いとか境遇が入ると尚更来ちゃうね…
見守るすのの表情もみんな素敵。
先生、今年度までってことかな…。全中制覇できます様に!
それにしても、こういう先生へのサプライズは初期の学校へ行こうを思い出しちゃいましたよね…。
良い番組だ…
来週は9種類のそうめん料理が見れるのかな^^楽しみ。