今更ですがそれスノ〜見ました。
今回はスクールウォーズ第4弾!
相手は初の中学生!ということでしょっぴーがなめまくってましたけど(笑)
埼玉栄って強豪校だからね!?スポーツ全般!!!
今回の対戦はバドミントンでしたが、本当に凄い方々が揃ってましたねー…
本当に将来オリンピックに出場するような選手と対戦しているんだと思いますよ…
すのは運動神経が良いのはもちろんなんだけど、だからと言ってスポーツ全般が出来るというわけではないんだよねw
さっくんがダメなのは分かっていたけど←
めめが意外だったな…ラウちゃんは本当にへたっぴだったね^m^そしてあのお衣装は脚の長さが際立っててヤバいです。
対決はまあ、予想はしてましたけどそれにしても中学生たちが凄かったな。
ひーくんがバドミントンそこまでお上手ではなかったのに回を重ねるごとに身体能力がカバーしてる感じが分かってさすがでしたね。プロっぽく見えましたよ。
そして最後の主将は凄かったね。あれは神プレイだった。っていうか羽子板を初めて持ってのあのプレイはさすが過ぎますよ。
あれは勝てないわ。っていうかあれだけハンデをもらって勝っちゃうのもなんだから良かったんじゃないかな(笑)見ている方は楽しかったです。
来週も楽しみ。