今回は海苔後編!
ノリケラトプス研究所さんの海苔を使っているお店へ!
研究所でおにぎりをしっかり食べちゃった高木君はちょっと後悔気味(笑)
1軒目はお寿司屋さん。木型の冷蔵庫なんて初めて見た…かっこよかった…
やっぱり電気だと乾燥しちゃうのね…
江戸前寿司ということで、暖簾が汚れている方が美味しいお店だって言っていたくだり、健ちゃんが前に出てたタイムワープのドラマでやっていたから知っていた。でも、そのドラマ何年前だっけ?と思ったら10年前でびっくりしたよね…時の流れホント怖い…
話を戻して(笑)普通の海苔でも美味しそうだが…そんなに違うのか…食べてみたい…
高木君のレベルが3から20に大幅にアップ!やったね!
普通に握りも見てみたかったな…。実は食べたでしょ?でしょ?←
じゃんぷちゃんが半年に1回は必ず一緒にご飯を食べるということも分かりましたねー。
本当に仲が良いんだなぁ。仕事の話は一切しないって言うのもいい。
そしてキッチリ割り勘なのもいいね(笑)人数多いと大変だからね。良いと思う!
ここのお店、高木君予約したかなぁ(笑)じゃんぷちゃんが今度行くときは隣にひょっこりひろしもいるかもしれないね(笑)ちょっと見てみたいかも^m^
2軒目はなんとホテルニューオータニ…マジか…
しかも料理長から直々に連絡が来たとか凄い…
料理長さんが普通に海苔が好きで、いろんな海苔を買っているというのが面白かったな。洋食でも海苔はいろんな使い方が出来るんだな…無限大…
高木君が本当に美味しそうに食べていて可愛かったね。
素直に美味しいと言って、それを聞いた料理長さんもとても嬉しそうで、それをにこにこみているひろし…優しいが詰まっている…
高木君のレベルも最後は30になって(笑)のびしろあるねー!
見ているこちらも楽しかったです!ありがとうございました!
次回はこーち君3回目!テーマはスフレ!スフレも気になるし熱血指導されているのも気になる(笑)来週も楽しみです。