今回はついに六角さんに提灯をプレゼント!
六角さんは「会わせたい人がいる」としか言われずにスタジオにやってきたわけだけどあまりにも普通に登場したから笑っちゃった^^さすが色々経験されているだけあって動じませんね(笑)
提灯も凄く喜んでくれたし、4人のトークも面白かったなー。そして深かった…。
六角さんはトニセンと舞台で共演してたんだね。「トンカツロック」か…
トニセン三部作時代は私は高校生だったから全く観には行けませんでしたよねー…
でも、トニセンもザ・舞台人な六角さんと共演して、勉強になったんだろうなーそして若気の至りもたくさんしたんだろうなーって思いましたね(笑)
特にまーとイノッチは色々やらかしてそう^^聞かないでおいてあげるよ。
V6のコンサートでのハプニングの話を聞けて嬉しかった。
どうする?って思ったときにみんながまーを見るなんて、信頼の証だよね…泣いちゃう。
まーがどんな人間になりたいかと聞かれて、周りが笑っていてほしいって言ったのにはなんだかリーダーだなって思いましたよね。ミュージカルだと相手が女性なことが多くてダンスを踊ることも多い。自分がよく見えることではなくて自分が相手をリードすることで相手がよりよく映っていれば嬉しい…なんて素敵。さすが恋をするなら坂本昌行…体現してる…
六角さんの人生はプラマイゼロだと思ってるっていう言葉がなんだか胸に突き刺さりましたね…。私もそう思って頑張って生きていきたい…
そして当時六角さんがひろしに言った言葉が最高すぎましたね(笑)
「30過ぎてからの遊びは気を付けろ」www
説得力がありすぎましたよね^^まあ、ひろしがお酒もたばこもギャンブルもやるわけがないと思いましたけど^^
そして大光君の反抗期話も面白かったですね。面白いって言っちゃいけないか(笑)
まだまだ反抗期が続きそうだね…。
まあメンバーに10年反抗期だった子もいるから←長い目で見守りましょ^^