それスノ!
今回は日常生活でのセンス後半戦!
最初は気持ちよくジュースを奢らせるセンス。
おねだりラウール可愛かったな。ちょっと下手くそなお芝居が可愛かった。あんなに可愛くおねだりされたら確かに山ちゃんのように脳内で2ケース分買っちゃうかもしれない←
相手の方はちょっとよくわかんなかったな(笑)とりあえずクズだということは分かりました。
次はスマートに席を譲るセンス。
何となく最初から勝敗は分かってましたけど(笑)それにしても幸さん凄かったな(笑)破天荒!
ひーくんは確かに日頃から席を譲ったりしそう。スマートでしたよ。かっこよかった!
あべなべは良かったよ。可愛かったよ。ただ相手が悪かったね。2人の相合傘可愛かった。現場の阿部でーすのぴょこんも可愛かった。私も好きだったよ^^
最後のアイドリングトークのセンスも面白かったな。
さっくんが凄い頑張ってるのが伝わってきたけど、やっぱりトークの巧みさでは負けてるかな…と思ったけど良かったよ!頑張ってるのが功を奏したね!
SnowManが勝利したよー!良かったねー!良かったよー!←
でも山ちゃんの罰ゲーム、さすがの裁きでしたね。お上手。
来週はロゴクイズ!ゲストは康二君のお友達だね(笑)楽しみ。