六角さんのために提灯づくり!
いやー見ていても面白かったなー。籠字可愛い。私、レタリングとか割と得意だったんですよ。今もどうかは分からないけど、やってみたいなー
提灯づくりの場所が墨田区と出ていて、まーの実家近いよね…と思ったら地元だって何度も言っていましたね^^まあ出身は江東区だけども。
籠字は血が騒いだのでしょうか。お上手でしたね。
って、昔からまーは字が上手いからね。まさか小学生で行書を書いてるとは思わなかったけど^^
昔から健ちゃんに坂本君は字が上手いけど繋がってるって言われてたもんね。
為っていう字を間違っちゃう嶺亜君も嶺亜君が番組にちなんだ文字をしっかり考えていたのに対しかっこいいからという理由で「有頂天」にした大光君も可愛かったよ。
提灯づくり体験の場所で婚活をしたことがあるという話からまーが旅行代理店に勤めていた時のことを話していましたけど、平成生まれの子にそして令和の時代にねるとんパーティなんて言葉を言うことがあるとは思いませんでしたよ←
知らないでしょ!?って思ったけど由来を聞いて番組名から来てるのか…と改めて知った昭和生まれの私…←
三者三様の提灯、どれも可愛かったなー。嶺亜君のセンスとかさすがですよね…。
六角さんへのサプライズは来週に持ち越しだけどなんかとんでもねぇネタが聞けそう^m^
渋谷のセンター街のど真ん中で大の字に寝転んだ???は???
イノッチがデビュー前から六角さんが仲良しこよしなのは知ってたけど、まーも六角さんにお前って言われるくらい仲が良かったのは知らなかったなー
楽しみ!!!