それスノ〜
今回は日常生活でのセンス対決!凄い!芸人さんがいっぱい。
最初は2次会カラオケの1曲目選曲のセンス対決!
まさかのトップバッターに舘様!まじか!お笑い的な嫌な予感しかしなかったけど(笑)
いや、なんか「仮面舞踏会」な予感がしたんすよね…全世代知ってて自分が踊れる曲かなと思ったのでそしたら少年隊かなと(笑)ちょっと嬉しい^^偽物だけど本物って面白かったな。確かに。
福田さんは「さくらんぼ」あたりかと思ったけど違った(笑)
私は舘様の方が好きだったけどな。
次はタクシーまで見送られたときの去り際のセンス。
何よりもめめ対長谷川さんなのが面白すぎたよね(笑)確かに人類っていろんなバリエーションがあるんだな^m^
長谷川さんの目つきが面白すぎて中身何にも入ってこなかったわ!
山ちゃんがふっかのことをふっかちゃんって言ったのが好きでした^m^
こっちはめめが勝利!やったー!私もこっちの方が好き。
長谷川さん、審査員さんの心に全く響かなくてドンマイ^^
次は遅刻してるのに遅れていないと錯覚させるセンス対決。
康二君はさすがだったな。矢継ぎ早な発言が凄い。
もう中さんのも面白かったけどね^^こっちも康二君が勝利。若干の疑惑があったけど^^
次はウザ目の先輩にカウンター!返しコメントのセンス対決!
ふっかと山ちゃんの対決!
っていうかマイケル富岡さん(笑)お久しぶりですね^^私も会話全然入ってこなかったけどふっかの返しは上手かったね。
山ちゃんの「縄文時代だったら死んでる」確実に「坂本君戦国時代だったら死んでる」を思い出しましたよね←こちらは山ちゃんが勝利。まあそうだよね。相手が悪かったわ。
今週はここまで。
阿部ちゃんはあべなべで一緒にやるのかな?来週も楽しみ〜