見ましたー。
内海君とのトーク後編!
色々お話が聞けて楽しかったなー!
光GENJIがデビュー前後にデパートの屋上でイベントをやったりしていたなんて知らなかった。
内海君がデビューシングルのジャケットを写していた時に終わったと思ったって話を聞いてまーも乗ってくると思ったよねー!(笑)状況同じじゃん!デビューシングルでのグループ格差問題はV6だけじゃなかったんだね^m^光とGENJIが別々だったのもあんまり知らなかったんですよね…内海君のお話凄く興味深かったです。にしても本当に内海君の体型一体どうなってんの…?
バブルを経験した人と、教科書で学んだ人って言葉には笑ったな(笑)まーも第三者のように言ってたけどあなたも経験者でしょ!って突っ込まれてるのとか最高すぎる。私もバブルは知らないから改めて年離れてるんだなぁ…と思うよね。でも、しみじみと50歳を過ぎていまだにジャニーズにいられて、後輩とお話しできるのは嬉しいですねって言っているのを聴いているこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ。
そしてグループからソロ活動になったお話。
本高君はV6のライブを泣きながら見てくれていたんだね…ありがとう。ありがとう。
まーは何も変わらないと言っていたけど、前以上にカミセンの個々のお仕事を意識して見るようになったというお話にはうぅっ…!ってなりましたよね…
そしてCDデビューを目指している後輩へのメッセージ。
昭和の時代のJrは今の時代とは別の意味で個性豊かだったんですね…。うんうん、太一君と…っていうか平家派でよくお話してたよね。今のジャニーズのオーディションはきっと受からないって^^良かったね、昭和の時代で。そのお陰で逢えて好きになれて本当に良かったよ。
だから今のJrは真面目で一人一人個性を出せるものを持っていて、だから自信をもって大丈夫って先輩に言われて、2人は嬉しかったんじゃないかなー。
「メンバー信じてグループ信じて前に進むだけ」…頑張ってね。応援してるよ。
そして!今度のXは六角さん!
まーと六角さんも舞台で共演していたんですね。六角さんはイノッチと仲良しこよしなイメージが強くて。そして六角さんと提灯…似合う^m^
こちらは嶺亜君と大光君。2人ともプレゼントのお礼を言っていたね。嶺亜君のピュアさにこっちまできゅんきゅんしちゃうよ。来週も結構波乱がありそうで(笑)楽しみです。