素のまんま、聴きました〜。
冒頭にニキのお誕生日話。
20代最後の1年。健康に気を付けたいニキ(笑)年を重ねるとそこに行きつきますよね。でも早くない?せめて30代になってからにしようよ。あとが長いよ^^
でもまあとにかく、おめでとうございます!
ニキもめめもどちらも滝沢歌舞伎の稽古と映画の撮影がちょっとかぶっていたんですよね。
それにしても、新吉と半兵衛がバッチバチに闘っているときにそでで2人でビジュアルいいねーとか予告映像良かったねーとか話してんの面白すぎるんだけど。歌舞伎中に何やってんだ(笑)想像するだけで面白いぞ。
まあどちらの映画も楽しみですよ。特にめめの方はどっちも原作読んでるからな〜楽しみだな〜
ふつおたでひーくんというあだ名の始まりは?というのがありましたけど、確かに普通にひーくんって呼んじゃってるけど、最初は誰からどう始まったんだろう…気になる。呼び方がこれから徐々に変わっていくのかなぁ。でも50歳60歳になってもひーくんって呼ばれてるのもかっこいいと思うけどね。
50歳過ぎてもまーくんって呼ばれてる人もいますし(笑)
素の会議の「ごめーん!待ったー?」からの「待ってたー!」は確かにいいかもしれん…恐るべき15歳だな…←お互いに嫌な気持ちにならないいい返しだなと思う。凄い。
そして初解禁の「オレンジkiss」爽やかですねー。とりあえず爽やかに踊りそうな雰囲気は伝わってきましたよ。甘酸っぱい素敵な歌詞^^お披露目が楽しみです。
そして不二家さんからのお知らせ。
ここで紹介された商品を紹介される前に買っているの、初めてかも知れない。
LOOKのアイスチョコミントサンド味を昨日買って既に食しているのですよ。なんだか嬉しい^^
チョコミントが好きな人が好きな味だな!と思いました。良い感じのミント感としっかり食感のあるチョコ。たまりません!
と、同じようなことをニキめめも言っていましたね。甘いものが好きな人ってチョコミントはあまり好きじゃないのかなと思っていたんだけど、ひーくんはチョコミント好きそうでチョコミン党としては嬉しい限りです^^
2人のゆったりとしたラジオ、楽しく聞きました。