鉄腕DASH見ましたー
初モノのロケ、まーが以前行ったのは2018年なんですねー。そんなに経つのか…。2人とも水色のジャージがとってもお似合いですね(笑)
今回は桜エビ!
静岡の生の桜エビって本当に美味しいですよね…。私も以前静岡に行った時に食べたけど本当に美味しかった…。
桜エビの漁獲量が減っていて漁をしないことを決断したとか知らなかったな…凄いな…
あまりにも過酷すぎて、リーダーたちは漁には加わらず見守るのみ…それでいいよ、うん…。
ローカルニュースにしっかり映りこんでいた映像まで流していただいて^m^
だからいつか出るんだろうなと思っていましたよ(笑)
初モノの桜エビ、本当に美味しそうだったなー…。
沖上がりも美味しそうだった…見た目が本当に漁師飯。
舞台告知もしていただいてありがとうございました。
そして何より、推しの寿命を伸ばしていただき、ありがとうございました^^
オタクの寿命も伸びて嬉しい限りです(笑)