三宅健のラヂオ。
最初はインスタのお話。
健ちゃんが所さんからもらったお洋服のお話をしていましたね。
あれかっこいいよね。インスタに上がった時から所さんからもらったんだろうなとは思っていたけど^^健ちゃん世田谷ベースに何度か行っていると思うけど、そこでインスタライブをやったら楽しそうだなー。叶うといいね。
健ちゃんがストーリーでベットで回っていた時のお仕事は美的GRANDだったんですね。
ホント、健ちゃんが楽しければ良いんですよ…幸せなら…
ベットでくるくるしてるの可愛かったよ…
そして山口幸士さんの個展のお話。私は美術館には行くけど個展にはあまり行かないから新鮮だし勉強になります。そこから明日から始まる健ちゃんの新連載「三宅健とめぐるアート」のお話。
最初はイサム・ノグチの「門」だそう。知らなかったなー。東京国立近代美術館のところにあるんですね…大手町近いな…フォエプラの時に行けるかな…まあ、新聞を見てからだな。
北海道民としてはイサム・ノグチと言えばモエレ沼公園なんですけどね^^
健ちゃんのお陰で神社仏閣を巡るようになったし御朱印ももらうようになったし美術館も行くようになった。多分私が本を読むようになったきっかけも健ちゃんが「ネバーランド」に出るからと原作を読んだのがきっかけ。歴史に興味を持つようになったのも舞台やドラマの影響。
健ちゃんのお陰で私の世界は広がったし、人生が豊かになったと思う。
今日の1曲は「心からの歌」
この歌大好きだけど、ちょっと切ないなぁ…
おやすみずいろワイン。