今日はひーくんの29歳の誕生日です!おめでとうございます!
舞台は昨日までだったから、みんなには昨日お祝いしてもらったのかな。
ひーくんの「好き」を追求する姿をすごく尊敬していて、好きを極めるために自分を律して、資格を取って、視野を広げ続けていて、そのブレない姿勢を私は尊敬しています。
「滝沢歌舞伎」で横1列でSnowManが登場した時にセンターに佇むひーくんがとてもとてもかっこよくて。この舞台の座長はひーくんしかいない!って思うんですよね。元々1番最初にSnowManが気になったきっかけは滝沢歌舞伎だし、ひーくんだったので。
これからも自分の好きを追求し続けていってください!かっこよくて可愛いひーくんが大好きです。
改めて29歳のお誕生日おめでとうございます。
20代ラストイヤー。この1年が、ひーくんにとって素晴らしい1年となりますように。