すのちゅーぶ見ました。
4択クイズ!
最初の舘様の4択。好きな文房具は?っていうのが新鮮すぎて面白かったな。すぐに答え分かったけど(笑)嘘が付けないからね、舘ちゃまは^^
康二君の好きな給食もピンポイント過ぎてすぐわかったよね。だからこの企画大丈夫か…?って思ったけど後半は面白かったですね、サウサーのせいで(笑)なんだよサウサーって!
しょっぴーが行きたいところ、私もサグラダファミリアだと思ったけどサウサーに惑わされたよね。
サグラダファミリアって阿部ちゃんも行きたいって言ってたから行けるようになったら一緒に行くと良いよ^m^
ひーくんが1番好きなジブリ映画面白かったなー。っていうか9人みんなが1番好きなジブリ映画聞きたい。ひーくんが好きなの、何となくラピュタかなーと思ったよ。しょっぴーの言う通りひーくんはガタイは良いけど中身はまろやかだから(笑)エンディング良いよね!私も好き!
でも私が1番好きなのは耳をすませばなの…(聞いてねぇ)
回答で「千と千尋の神隠し」で揃っちゃうゆり組はジャスティスですよね〜^m^阿部ちゃんが喜びそうなやつでした(笑)
4択クイズ面白かったな…またやってほしいな。