母の日ギフト2!
前回は母の日ギフトで今回はフラワーインテリアに挑戦!
三者三様の外見を選んで作ってました。
お花を選ぶ時のまーがビュッフェに来てる人で矢花君が森の少女ってテロップが出てるのが面白かったです^^
お花を摘んだ後はいつも以上に黙って作業してましたね(笑)
スタッフさんに矢花君が喋らないのは珍しいと言われて、この番組はお前にかかってるんだよ!ってまーに言われた矢花君。嬉しいよねー。
3人が作ったフラワーインテリアは本当に三者三様!どれも素晴らしかった。こういうのってセンスが問われるけど、先生がおっしゃっていた「センスは知識」って言葉が凄く良いなと思って。今まで生きてきていろんなことを経験してきてインプットしてきて、こういうところでアウトプットして形になるって面白いなと思います。
皇輝君の地球も矢花君の地球も素敵だった。どちらも素敵だったけど個人的には矢花君の地球が好きかな。周りが黒くてシックだったから好きだったのかも。
そしてまーのやつよ…前回の母の日ギフトも素晴らしかったけど今回も本当に素晴らしい。先生の忠告を無視して(笑)作った四季がテーマのフラワーインテリア。本当に素敵でした。
無言が多かったけどこちらは見ていて楽しかったです^^
そして3人へのバースデーサプライズを見るまーも見れましたね。
まーからのプレゼントにキャッキャしてる3人が本当に可愛い。嶺亜君が特にいいリアクションをしてるんだよねー。大光君のシューズにまーのサインが書いてあって割と本気で殴ったりとか(笑)最後に「僕も大好きです!」って言ったりとか^^
こんなに後輩に慕われているまーを見て、こちらもとても嬉しいです^^こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
そして来週のX!
再び平家派という言葉を聞くことがあるとは思いませんでしたよ…
まーの先輩って本当に限られてきますけども…
平家派の中の先輩だったらリーダーとひろしでしょ。平家派の前で踊っていた人たちと言ったら内海君とアツヒロ君ってことだよね?年齢的に内海君かな?これは来週ヤバいぞ…
まーはともかく7MEN侍はめっちゃ先輩だね、大丈夫…?(大丈夫とは)
どちらにしても楽しみです!^^