それスノ!
冒頭にひーくんが噛んだの可愛かったね^m^
今回はちょっとマイナーな競技かるた部のPR動画を作りたいということでSnowManが協力することに。
向井監督が生き生きしてましたね。何となく助監督のお陰のような気もしますけど(笑)
虫を怖がるしょっぴーは銀さんにしか見えなかったし^^
かるた部にパンを取られまくるいわさくラウが可愛かったし
掲示物を貼るのがヘタクソなだてめめも可愛かった^^
過程も面白かったけど、何より生徒から先生へのサプライズがねぇ…感動しました。
これだけ生徒さんに慕われていたら、先生も嬉しいよね。
こっちも泣いちゃいました^^;
そしてPR動画!いやー想像以上に面白かったしかっこよかった!
めめのナレーション良いな…声が良いからね…
かっこいいところもあり、面白く脚色しているところもあり、見ごたえがありました。
個人的に学生に混じって机に座っている阿部ちゃんが好きでした。可愛い^^
そして競技かるた部に入れば「阿部より早く押せる」に笑ったw
このPR動画から新入部員が増えるといいね。
PR動画を見てて、学校へ行こうがミュージカル部に関わった翌年に生徒の受験数が増えてミュージカル部の部員も凄く増えたっていうエピソードを思い出しました。
テレビの力って強いから!←
そして来週はそれスノが新橋演舞場に乱入!
って言うかオープニングの衣装でロゴクイズってシュールw
って言うか(2回目)本番中に何させてんのw
まあ何はともあれ楽しみ!!!個人的に一昨日見たばかりだからタイムリー過ぎる!