見ましたー!こっちで放送されないからTVerで見ましたー!リアルタイムで見られるの嬉しい!
健ちゃん、3回目の出演で最後までいるの初めてだったね。
見ているこちらも楽しかったです。
って言うか健ちゃんが大物ゲスト扱いされてて受けました^m^
1日目は健ちゃんがいないので割愛して(笑)
鹿島神宮待ち合わせって言うのが健ちゃんっぽかったなー。
そしてあさこちゃんの脚を背後からつかむという…
健ちゃんとあさこちゃんの関係じゃなかったらセクハラだぜ…気を付けな…←
鹿島神宮は前々から行ってみたかったんですよね。これで行く!に気持ちが変わりましたよ。
奥宮まで行かないとね。
あさこちゃんの服にクモが付いてて取ってあげたまでは良いけど虫が苦手な3人にクモ持ったまんま追いかけるの、ただのクソガキだよ(笑)まーとオカダのクワガタの攻防を思い出しましたよね←
いちご狩りも楽しそうだったし美味しそうだったな…ここはひとり旅で行くのはきつそうだけど^^;健ちゃん55個も食べたの…めっちゃ食べたね…。流石フルーツバスター(懐)健ちゃんとイチゴ、似合ってたな…アイドル〜。岡田さんのナイスアシストのお陰でアイドルっぽい動画も見れて満足です(笑)でも55個イチゴを食べてお腹がぽんぽこりんなのにイチゴソフトは食べるしぬれせんべいも食べるしキンメダイの御膳も食べるし凄いな。健ちゃんめっちゃ食べるよね。ちょっと知ってたけども。
まあ、3人がとっても可愛かったし楽しそうだったから良かったです。あ、梨乃さんも^^
でも健ちゃん、花粉症辛そうだったなー…お大事にね。
最後の夕日と3人の図がとても絵になっていて素敵でした。
三宅先生頼みの番組になってきていて(笑)嬉しいです。行きたいところがたくさんできて大変。特に千葉方面^^
でも、この番組が大好きなので出来ればまた呼んでください。
楽しかったです。ありがとうございました!