え!?エピソード2で終わらないの!?(最初に言うか)
ということでついに来ましたね。ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京!
去年の10月に出来てひろしもずっと行きたいと思っていたけどひろしのお兄ちゃんがすでに行っているらしい。兄弟で好きなんだね^^ひろしのお兄ちゃんって8個くらい上じゃなかったっけ…?
ひろしをはじめとして3人とも目がキラッキラしてたね。少年のよう。やっぱり車は男のロマンなのかなぁ。ひろしは食だけじゃなくて車にも詳しいんですよね…知ってた。こっちでも「お詳しいですね」って言われてるし^^
でもポルシェを運転できるなんて確かに貴重な体験!ただ私は運転が苦手なので^^;1700万もする車の運転なんて怖くて出来ない…
イノッチの指導の先生もイノッチだったことが判明したの面白かったな^^
運転している3人が見れたし、楽しそうな3人が見れたし、やっぱり大満足であっという間な30分でした。
そして来週も続くんですね^m^次の行き先も楽しみ。