だてあべー!可愛いー!楽しみにしてたー!
2人のコンビは去年の1月以来…え?涼亮コンビからそんななる…?
そのコンビ名を付けたのは1月なんですけど、自分のブログを見返したら去年の12月年内最後の素のまんまはだてあべだったっぽいんですけど…幻だったのかな?←
阿部ちゃんがまたコンビ名を考えてきてくれていたけど、お風呂一緒は下ネタなんですか…?っていうかだてあべがお風呂一緒なのは一緒に入ろうって言って入ってるのか偶然一緒なのかどっちなんですか?それ凄く重要だと思うんですけど(笑)
最初は阿部ちゃんがキテルネ!を卒業したお話。
こっちでキテルネが放送されなかったものでね…最後まで見れなかったな…スペシャルで飛騨高山に行った時だけ放送されていたけど。でも、阿部ちゃんにとってこの3年間は凄く大きかったよね。デビュー前からソロでもらったお仕事でいろんなところに行っていろんなものを紹介して、いろんなことをやらされて(笑)いいお仕事だったなーと思います。お疲れさまでした。
それにしても舘様が自由過ぎたな…。相手が阿部ちゃんだから安心して自由でいられるもんね←
阿部ちゃんに胸キュンセリフを言えと無茶ぶりしておいてさらっと次のお手紙を読もうとしてるし(笑)あのくだり面白すぎましたね。何でお前が言った台詞で俺がキュンキュンしなきゃいけねぇんだよって急に当たりが強くなるし^^
あ、だてあべさくの楽屋話もしてましたね。阿部ちゃんの化粧台はとてもきれいだとのこと。うん、見たことないけど知ってた。そんな気がする。でも舘様もきれいだそうで。ほうほう。で、その間にいる佐久間というモンスターが凄いんですね(笑)それもそんな気がしてた^^
阿部ちゃんが発注したエアソファがとてもいいらしいですね。楽屋が皆快適になっていて何よりですよ(笑)このままどうか最後まで駆け抜けていくことが出来ますように。祈っています。
不二家さんの塩にこだわったデザートも凄く気になりました。ミルクレープもシュークリームも食べてみたいな。探さなきゃ。
来週のネタバレもしてましたね^^
来週は舘様とふっか!しかも5月5日オンエアでふっかの30歳の誕生日!
30歳…30歳か…感慨深すぎますよね。楽しみです。