それスノ。
今回はスクールウォーズ第3弾。
今回は文化系の部活ですって言われたとき、康二君が「まあ阿部ちゃんがいるからいけるか」って言う謎の自信の言葉が嬉しかったよ^^
今回は競技かるた。あぁ…俺たち一人じゃ弱いけど…のやつ思い出しちゃいますよね…
すの9人の袴姿、かっこよかったなぁ。オレンジはなかったか…そうか。
最初のちゃんとした←競技かるたの対決、6枚先取は勝てんだろうと思ったけど、阿部ちゃんかっこよかったなー!1枚取れただけでも凄いよ!だってあのおじさんたち6人対1人でも勝てなかったよ(笑)
ダジャレかるた面白かったな。ラウちゃんの紹介で「現役大学生」って出たときになんだかしみじみしちゃいましたよね…。もう高校生じゃないんだって言うのと、大学生になったんだって言うのと^m^
ダジャレかるたになると大分状況が変わってくるので^^勝ってよかったね。
ジャニーズかるたはBチームだってだけで面白い(笑)ぶいおじさんは1人もいなかったから分かるかなって思ったけど全部分かりましたわ←
お相手のJKが嵐とストが好きって時点で笑っちゃったけど^^
っていうか最初のやつ!みんなキョトンとしちゃってさー!TOKIO分かってー(笑)TOKIO課があるのよ。出来たのよ。県庁って何!?って止めてよ!(笑)
Bチームだとめめがめちゃくちゃ強かったな。取り方もかっこよかった。
間違っちゃったやつも間違った理由が分かる…ってなったし。ふっかが金田一と聞いてキンキをはじいたのはちょっと嬉しかったよ。世代的に。
ジャニーズかるたも勝ってSnowManチームの勝利!まあかなりのハンデだったと思うけど(笑)良かったね。
来週も楽しみ。