靴カスタム後編!
最後の仕上げをしている3人もあちゃ〜なまーも可愛かったけど、何よりも今回Xになった3人が可愛すぎて可愛すぎて…凄く幸せな気持ちになりました…
サプライズの映像で口元しか出てきてないのに「坂本くんじゃない?」って言っちゃうれいあ君にキュンとしたし、まーが出てきたときに手を振ってくれたのにもきゅんとしちゃった。
って言うか散々ネタ晴らししてるのに分かってなかったりんね君も可愛かったね^^2回説明してようやく理解して嬉しそうにしてるの可愛かったね。時間差!
スニーカーがプレゼントされたとき3人とも本当に嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃったな。
りんね君もれいあ君も喜んでくれていたけど、大光君のスニーカーのプロデュースがまーと知った時の2人の羨ましいーって声にこっちまで嬉しくなっちゃったよねー!羨ましいよねー!
しかもまーのサインが入ってることに気づいてれいあ君がマジでパンチしたのはもう愛しかなかった…喧嘩はいけないけどあの行動、こっちは凄く凄く嬉しかったよ…
大好きって言うメッセージに「俺も大好きです!」って言ってくれて、唇の絵にちゅーしてくれちゃって、まーのサインを巡って喧嘩してくれて(?)まーがこんなに後輩に慕われて取り合いになる未来が(笑)待っているなんて思わなくて、嬉しくて仕方がなかったです。
7MEN侍の皆さん、ありがとうございます。
って書くとなんか卒業っぽいけど卒業じゃなくて良かった(笑)
でも来週は新たな刺客が舞い込んでくるんですね^^人見知りなまーも矢花君がいるから安心だね。
頑張れ影山君…←
でも、滝沢歌舞伎中だしそのあとはドームツアーのバックにつくみたいだからしばらく共演は無理かなー