3週間ぶりのそれスノ!
今回の企画は「それSnowManなら誰が選ばれますか?」この企画、前回阿部ちゃんが誕生日に最下位になって大変な目に遭った企画なので心配してましたが^^;
っていうか!ゆさぴょん!中学生になったんだね…それにもびっくり。
いやー…最初から大波乱だったね…6歳の女の子が結婚相手に選んだのがまさかの(失礼)ふっか!なんて見る目のある少女なんだ…。
ラウちゃんのぐっすり眠りそうな人って言うのが若さを武器にした結果的にナイスな質問だったね(笑)実際に1番ぐっすり寝てそうなのは阿部ちゃんのような気がするけど^m^
藤森さん、全体的に不利だと思ってたけどお風呂で熱唱しそうな人でお相手はマダムだったし選ばれて良かったね(笑)
舘様のカニを剥くのが上手そうな人って質問も面白かったけど、それでちゃんと選ばれてるのも面白いよな^^1番カニをたくさん食べそうって何www
阿部ちゃんの質問2回目「1番計算が出来そうな人」でガチで狙ってきたけど、阿部ちゃんのことを知らなかったら選ばれないかな大丈夫かな?と思ったら選ばれてたね。しかもその理由がお写真の目がとろーんとしててそういう人は頭が良いってどういう理屈だったんだろう…そこを細かく聞きたい←
最後のハグされたいは私もひーくんにハグされたいです。とてもされたい←筋肉は裏切らないよね!
罰ゲームをしていたさっくんはピンク髪なのに割と溶け込んでいて可愛かったです^^お疲れさまでした。
来週はまたスクールウォーズなんですね…。競技かるたとかまたあのおじさんたちを思い出すやつ…