すのちゅーぶ見ましたー。
私そういえば第1弾の方見ていないかもしれない…^^;
ひーくんが回して解説してるのも良いな…落ち着いた感じ。でもなんでルール説明してるとき阿部ちゃんをぺちぺちしてるの…可愛い。
価値観は人によって違うけど、ぶっ飛んで凄い回答はなかったかな…なるほどと思うというか…
でも阿部ちゃんの勉強6時間は凄すぎるよな…舘様が学校も6時間だったし…って言ってたけどそれを自分の意志でやってるってことだよ?凄いよね。クイズ番組にたくさん出るようになって結果もちゃんと残して、努力の証だなぁ…としみじみしたりしました。
めめは行列待てない子なのね^m^阿部ちゃんの「めめは待てん」が名言だった(笑)そうか、待てないのか…。まあ別に待ちたくないなら待つ必要はないもんね。うんうん←
今夜のオカズ〜宮舘を添えて〜もまた見てみたいよ…5品何を作るのか見たい。最初がピンチョスで最後はデザートな気がするんだ…3品は主食やメインでしょ。みたいなーみたいなー。
皆さんの回答がドンピシャもあるしドンピシャじゃなくてもそこまで離れてなかったりしてちゃんとみんなメンバーのことを分かっているんだなーってほのぼのしました。
1問も合ってなかったのに最後だけドンピシャでかっさらっていった康二君凄いね。でも王なわけでもなくてただ嬉しいだけって言うオチまで最高でした(笑)