にこ健°
昨日も更新してくれていたんですね。気づくのが遅くなりました。
増量中が終わって、V6のお写真がごっそり無くなってしまったけど、健ちゃんはいつもどんな時も前を向いていたし、私たちの心に寄り添ってくれていました。
だから、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、情報解禁のラジオのお話。
こっちで聴けるか分からないしそもそもその時間は夢のなかなので聴けないのですが^^;
でも、健ちゃんと猿ちゃんが一緒にお仕事をしてくれるのは本当に嬉しいです。
しかも台本がないなんて!怖いですねー。そりゃあ徳子姫も降臨しますね(笑)
健ちゃんが楽しければ良いです。
みんなの手話も始まりますね。
年度初めは仕事がバタバタしているし、人も多少変わるから気持ちが落ちていることが多いのだけど、それでも健ちゃんは傍に寄り添ってくれているし、新しいことだって始まる。
それを糧に、頑張って行きます。
いつもありがとう。大好きです。