ようやく見ましたー。
エピソード0だけで20分あるんですけど…嬉しい。
トニセンがただお喋りしているのを見るだけでどうしてこんなに幸せな気持ちになれるんでしょう…
ずっと見ていたかった…
それにしても本当に何にも決まっていなかったんですね(笑)面白すぎます^^
バイクに乗って3人でどこかへ行くってところまでこの場で決まったの?凄いね。
3人ともバイクの免許持ってるの珍しいんじゃない?アルフィー兄さんも持ってないよってさっそく出てきましたね、アルフィー兄さん^^トニセンは同じくらいずっとずーっと一緒にいてね…。
タイトルを決めるくだりが面白かったなー^^
色々スタッフさんが考えてくれてたけど結構ダサいのもあったよね(ごめん)
トニセン倶楽部はタモリ倶楽部を思い出しちゃうから止めよう^^トニセンスも私もあんまり好きじゃなかったわ←
トニセンロードが候補に挙がった時にようやくトニセンのファーストアルバムが「ROAD」だという話が出てきましたね。遅いよー!^m^
「ROAD」はいい曲が詰まっていて大好きなんですよ。去年のコンサートで歌った「ジンクス」も「Knock me Real」も入っているんですよ!!!個人的には「MIX JUICE」が好き^^
ということでトニセンロードに決まって良かったですよ。シンプルが1番。
3人よれば、なんとやらって言うのも好き。幸先が良いね^^
楽しかったー!!!本編も楽しみだな!
私はとりあえずテレビで見たいと思ってCSを申込しました^^まあ半年だし。パソコンの方を買うかどうかは後々決めていこうと思います。
それにしてもWOWOW、Paravi、ひかりTVと続いて次はスカパーですよ…ぶいおじさんたちのお陰で色々勉強になりましたよ。でも、できればまとめてくれー!←