スノシェア。これで最後なんですね。1ヶ月あっという間。
最初は皆でBBQ!楽しそう^^そして美味しそう!火起こしみんな上手いねー。
この撮影は2月だったんだっけ?凄く寒そうだったな、美味しそうだったけど。
ふっかとひーくんが同じ高校なのは知っていたけどカレンさんもなのね!そしてふっかと同級生か。ひーくんが1個下なのが不思議な感じ^^と思っていたら春菜さんも同じ感想っぽかったね(笑)
同じく同級生の剛力さんはふっかはモテていたと言っていたけど、カレンさんはモテてたかはわからなかったのね^^
BBQの後はランウェイ対決!
いやー最初のめめからかっこよすぎたな。阿部ちゃんは可愛かった。春菜さんの「宝塚の下級生のよう」って表現が逸脱すぎ!面白かった。「可愛い」とも言ってくれて阿部ちゃんの感想としては満点では?←そして阿部ちゃんがランウェイしてる時になんでめめ照れてんのよ。
ひーくんの貫禄はなんですかねあれは。かっこよかった…マジで…マジで…
ふっかとしょっぴーはなんなんすか?サラリーマンとか言われてましたけど^^;ランウェイってやっぱり恥ずかしいのかな。
舘様、私は後ろに薔薇が見えていましたよ!←
カレンさんが選んだ1位は舘様!舘様めっちゃ嬉しそうだったね。あんなに高い声を出してるの聞いたことないよ(笑)ビリは康二君。うん、でしょうね←罰ゲーム地味だったね…キャンプ対決の舘様思い出しましたよ。
スノシェア面白かったです。また何かの企画でやってほしいな。