それスノ!1時間SP!
学校訪問はまだ見るのが辛くなってしまうところもあるのだけど、それでも面白く見れました。
今回の強豪は関東1位で全国2位のダンス部!
いやー!どちらも素晴らしかったですね!
このコロナ禍のせいで学生は本当に可哀想だよね…。パラリンピックという大舞台で踊れなかったとか悔しすぎる…。
それでもSnowManと一緒にダンス対決が出来るとかとってもいい思い出が出来て良かったと思います。
2分半のダンスを90分で覚えるとか無理でしょ普通。スタッフ鬼すぎるから!
それでもやっちゃうダンス部もすのたちも本当に凄いです。どちらも素晴らしかった。
でも正直すのが負けるだろうなと思ったんですよ^^;強豪校だから。
だから勝つとは思わなくてやった!って思いましたよね←
よく考えたらダンス歴はすののほうが断然長かったわ…。
フォーメーションって大事だよね…。SnowManのエグエグフォーメーション大好きなんですよ…今回も良かった。ゆり組はエモかったし阿部ちゃんがセンターの時もあったのが嬉しかった!
「Grandeur」も確かに水を得た魚のように生き生きしてたね!
本当に皆様お疲れさまでした!
そして!企画がもう一つ。ダンスを頑張って踊って気になる先輩に連絡先を聞くという企画…。
いやめっちゃ学校へ行こう思い出しましたよね…懐かしくて泣きそうになりましたよね。
大樹頑張ってたよ。興奮して考えてきたセリフすっ飛ばして連絡先を聞いてたのが面白すぎましたよね^^でも、良かった良かった。
個人的にこの企画の阿部ちゃんの仕切りが好きでした^^
2週お休みで次は4月17日か。次の企画も楽しみにしています。