今回のテーマはコーヒー!
はっしーコーヒー飲める子で良かったよね。飲めない子だったら何もできなかったよ!(ってマネージャーさんに確認してからのオファーだろうけど)
それにしてもロケ日は2月1日でえびちゃんのデビュー10周年のまさにその日だったんですね…。その記念すべき日のお仕事がひろしとのロケで良かったの?大丈夫?←
まあ、このお仕事の後に5人でのお仕事があったんだろうけど(何か見たような気がするけど忘れた。ごめん)
10年どうだった?20年に向けての10年は違いますか?とお互いに聞きあう2人。
10年はガムシャラに突き進んだだろうしグループの活動がきっと多かった。でも、これからの10年は個々の活動も増えていく。そのここで培ったものを生かしてグループに還元されていく10年になる…深いな…そして分かる…。10周年以降、個々のお仕事が結構増えていった感じがしたもんなぁ。
さらっとこのトークは終わったけど、聞けて良かった。
そして今回はお店や工場じゃなくて会社訪問だったんですね^^
今回の先生のお話も面白かったな。
名刺交換をしたとき、はっしーに渡しながら10周年おめでとうございますって言っていて素敵な方!と最初から好印象でした(笑)
最初からコーヒーのお話をするのかと思ったら初めはウーロン茶を試飲してて笑っちゃった^^
しかもそれもちゃんとコメントしているお2人素敵です。
コーヒーも奥が深いなぁ。
水洗式と非水洗式があって水洗いしないのは貧乏だから処理できる機械が用意できないから。
ブラジルはNo.1はなくてNo.2から^^
石原さんのお話が面白くて30分があっという間でした。
「長野さんのおっしゃる通りで…」を何回聞いただろうか(笑)最高すぎますねその枕詞(笑)
そしてコーヒーも2回じゃなくて3回やるのね^^来週も楽しみです。