見ました〜^^
今回はいつにもまして盛沢山でしたね〜。面白かった!
始めは真琴さんを囲んで4人でのトーク。
まーが3人でのトークを盗み聞きしていたので弁解の時間をもらっていましたね(笑)
楽屋で脚の毛を抜いていたのは事実だけど毛抜きではなかったと言い返していました^^そうですか。
真琴さん、本当に素敵な方ですね。少しのお話の時間でもそう感じました。
また、舞台でご一緒することがあったらいいなぁ。そうしたら絶対に観に行くのに。
そして、7MEN侍が作ったお鍋で鍋パーティも開かれましたね^^
お鍋を作っている間にまーの家に囲炉裏やおでんや湯豆腐のやつがあるって言って驚かれてたけど、舟盛りは言わなかったね。2人には刺激が強すぎたからかな←
確かに囲炉裏のサイトを教えてもらうよりもまーの家に行って実物を見た方が早いよね。私もそうしたい←
このご時世、お鍋パーティって出来るのだろうかと思いましたけど、できるものですね。全部まーが至れり尽くせりでおもてなしをしていましたけど、慣れてましたね。流石、このご時世になる前はよく家に人を呼んでご飯を食べていたと言っていただけありますね。それが伺えました。
お鍋も美味しそうだったなー。水炊きって私食べたことがない気がする…
本高君もりんね君も美味しそうに食べていてこっちも嬉しくなっちゃいました。
そして3人でのゲーム!
いやこれ面白すぎましたよね。インディアンポーカーか。初めて知りました。
まーが苦手なの知ってるよ。V狼のお話をしていたけど、本当に分かっていなかったもんねw
7MEN侍ファンの方はぜひともV狼を見てほしいなぁ。
トニセンがいかにポンコツかが分かるから^^そして健ちゃんが結構な策士であることも分かるから。
健ちゃんとあべラウでの人狼を見てみたいと思ったけど、ここに本高君も加えたいな。めちゃくちゃ見ごたえありそう。
で、インディアンポーカーですよ。まーが本当に苦手だから本高君が色々吹っ掛けても何にも言わないし(笑)坂本君に言っても何も進まねぇぞって言ってるのがおかしくて^^
まーが最初から12を持っていたから変えないでーと思っていたけど結局変えちゃって。
でも、最弱ともいえる争いが見ているこっちも面白かったよね。あれは3人とも笑っちゃうし、ここで止めないと勝てないって思っちゃうのも分かる。
あー面白かったなぁ。7MEN侍の2人を見ながらひとりかしわ飯を頬張るまーが可愛かったです。
そして次回のX。
まーのイラストから想像するに竹山さんかな?(笑)次は何を作るのか。楽しみです。