マグロ後編!
いやー…ちょっと深すぎて途中で飽き…いやいや…ごにょごにょ←
あれだな、ひろしたちが競りに参加できてたらまた違ったのかもしれないな!←
それにしてもそんな食べ比べ見たことないってくらいの食べ比べだったね。
日本産と海外産の養殖マグロの食べ比べとか、漁の仕方の違いの食べ比べとか。
悪いと言われているものをあえて食べるとか。
ひろしだから成り立ってるやつですよね…マジで凄い。
高地君も違いの分かる男になってきていて流石でしたね^^
食レポも凄くお上手。思っていることをあんなに上手く伝えられるの凄いなぁと思いました。
マグロの漁の仕方で味が変わるのか食べ比べしてましたけど、高地君が定置のマグロ好きだなぁーって言ったら極めし者さんが嬉しそうにしていましたね^^褒められてる高地君を見ててこっちも嬉しくなっちゃいました。
ひろしも高地君も一口食べるたびにちゃんとマスクをしてからお話をはじめるの、とてもいいですよね。
マグロのお話は結構お腹いっぱいになったな^^;
来週のテーマはコーヒー!まさか飲み物まで行くとは思わなかったよ!
そしてひろしは飲み物すら詳しいのか…さすが過ぎる…
来週の助手ははっしー。来週も楽しみ!