こちらは未放送地域だったのでParaviで見ましたー。
最初の海沿いを歩く9人を見るだけで楽しかったですね。
大荷物の人もいればそうでもない人もいて、どのくらいの滞在予定だったんでしょうか。
阿部ちゃんとか泊まるほどの荷物持ってなかったよね?逆にふっかやめめみたいに何週間いるの?くらいの人もいたけど。
にしてもすんごい豪邸だったな…9人だから9LDKの家探したの?あんな家に住む人は一体どんな人なんだろう…
家についてくつろぐ人と飲み物を用意する人とちゃんと分れていたのが面白かったな。
9人でまったりしているところに大久保さんとあさこさんがやってきて。
のんびりとトークが始まりましたね。
大久保さんが阿部ちゃんと康二君しかお名前を知らなくてテキトーにつけた名前が最高すぎました。特にジェフとローレン(笑)ラウちゃんは分かるけどひーくんはなぜ^^
そして唐突にキュンキュンさせなければならなくなり^^すのの力量が試されましたね。
めめのやつも割と好きだったけどな。
舘様のロイヤルセリフも最高だったし、阿部ちゃんはいつもいつでもあざとかったし、ラウちゃんの頭ごっつんこしちゃったのも含めて可愛かった!
でもしょっぴーのはいただけない(笑)キュンじゃねぇわ。まあ面白かったから良しとしますけど^^
おそ松さんのメイキングもちょっと出てきましたね。
阿部ちゃんの役柄が意味が分からな過ぎていつも気になってます^^
まだまだだと思っていたけど今月なんだなぁ…
来週は占いをするのかな?すのちゅーぶでもやってたけどこれで全然違う順位だったら面白いね(笑)
来週も楽しみです。