1か月ぶりの新作それスノ!
今回のゲストはホランちゃん。9人が丼をプレゼン。
9個の丼を食べるって結構大変だよね^^
そしていつもこの企画の時先陣を切るのは阿部ちゃんだよね。
キャスターの道が開けるかと思ったけど、プレゼンしたのが魚博士の本高君から聞いた丼だったためパクリ疑惑が^^;
私は地上波で後輩の名前を出して素敵って思いましたけどね(激甘)
今日は全体的に微妙にかぶってるのが多かったですね^^仲が良いですね^^
でも今回ワイロしたのがひーくんだったのが意外だったな。「たまにはいいだろ」に笑ったし、捉え方は人それぞれにも笑ったw
康二君はどこかで聞いた捏造話をしだすしw
しょっぴーのは猫耳だったんですね。やっぱりラウちゃんの「今年30だろお前!自覚持てよ!」が最高すぎました。
皆さん面白いですね←
舘様だけ次元が違いましたよね。ホランちゃんが変わらず舘様推しで良かったですよ。
でも1番はなんとしょっぴーの丼!本人が1番驚いてましたね^^まあよかったね、うん。
来週はロゴクイズ!で、ゲストは猿ちゃん!わ〜楽しみ!