明日がお休みなのでリアルタイムで見ました。
先週お休みだったから待ちに待ったでしたよー。未公開楽しみで楽しみで^^
本当の初回の3人は初対面で探り探りなのが分かって可愛かったですね。
矢花君と嶺亜君は「坂本さん」って呼ぼうとしてたのに、さん付けは寂しいと言ってくん付けにしてほしいとお願いするまー。「みんな坂本さんって言ってるの?俺、坂本くんって呼んでるよ」って言っていいよってなかなかのパワーワードだよね、事務所内だったら(笑)
まーの印象はテレビ的な解答ばかりで本当にいい子たちですよね←
ヒゲ問題で言うと私はまーよりも剛ちゃんの方が衝撃だった気がするな…当時。
まあ1番の衝撃は健ちゃんが漁師役やった時のヒゲ生やしてモヒカンだった時でしょうか。
しかもその時期と「親指さがし」の宣伝の時期がかぶっていて健ちゃんが表紙の雑誌が軒並みヒゲ面で悩んだ末買わなかったっていう雑誌が何冊かあるんですよね(笑)懐かしい思い出です^^;
嶺亜君と本高君との3人のお話も面白かったなー。2人とも家族にちゃんとプレゼントをあげて良い子たちだよね…。まーのお母さんのお話も素敵でしたよ。可愛かった。まーのお母さんはお逢いしたことがあるからしっかり顔が頭に浮かぶのでね^m^可愛いなぁとしか思いませんよ。
来週のX、さっきご本人の公式が出ますよーってお知らせしてたので誰かわかっちゃいましたよね(笑)
真琴つばささんと言ったら、以前オカダがクマグスの中でまーのことを「2代目真琴つばさ」って言ったことを思い出しますよね(笑)その話するかなぁ^m^っていうか、それ覚えているかなぁ(笑)