すのちゅーぶ!1週間前ですけど。
安定の最初の阿部ちゃん。安定?そして長め。
今回は擬音王決定戦!
擬音ということで舘様が「京都に行かないと」って言ったのに対してラウちゃんがちゃんと「擬音(祇園)だけに」ってちゃんと理解してて嬉しそうな舘様が可愛かったですね。見切れてたけどラウちゃんがガッツポーズしてたのも可愛かった。
それにしても擬音だけで表現って難しいですね。舘様最初っからジェスチャーしてて笑っちゃった^^
阿部ちゃんめっちゃ仁王立ちしてたの可愛かったな。そして舘様の正解率の高さよ(笑)
にしても「チョキチョキ」でセルフカットとザリガニは連想できんわ(笑)阿部ちゃんはめめを擬音で表現するとそうなるのね^^そういえば阿部ちゃんのやつ回答してるのゆり組じゃんか。阿部ちゃん大喜び!←
ラウちゃん正解率高かったけど、ラウちゃんが凄いんじゃなくてだてあべの読み取り力が凄かったのでは…?^^不正しないようにしているのは偉かったけどね!
しょっぴーが現王だったけどちょっと…そうでもなかったな(笑)面白かったけど^^
ラウちゃん以外が同じポイントなのも面白かったな。
皆さんが楽しそうでなにより。面白かったです。