リアルタイムだといつも寝る時間だったので見ていなかったのですが、朝、いつも起きる40分前に目が覚めたので出かける前に見ました(笑)私の体内時計凄い^^
ということでトキカケ健ちゃんがゲスト。
冒頭から面白かったな。
エンジェルちゃんの方がJ-FRIENDSを知っている世代だったからその話題から始まって嬉しかったな。
TOKIOの呼び方も友達呼びにするっていうのが新鮮で面白かったですね。1回か呼んだか?って感じだけど^^まぼさんを松岡って言ったのが面白かった(笑)
健ちゃんの1日のルーティンを円グラフで見れて良かったです。サボテンのお写真も見たことがないアングルで嬉しかったです^^そしてやっぱりテレビっ子だなとも思いました。
健ちゃんがサボテンを「人」と言っているのに、誰もツッコミを入れなくてTOKIO兄さん素敵だなと思いましたよね。
TOKIOしか知らない健ちゃんの秘密を教えてというエピソード、3人ともお話してくれたけど、確かに薄めだったね(笑)
健ちゃんとジャニーさんがマブダチ風だったのも知ってる^^
まぼさんが間違えたエノモト君ってあのエノモト君だよね?堀越高校の卒業式にオカダとアッキーと一緒にいた←
イノッチがグループラインから抜けた話も詳細に聞けて良かったですよ(笑)イノッチLINE事件って良いネーミングですねw井ノ原バラバラ事件並みに^^
そしてVコンで松岡君が泣いてた話は健ちゃんも把握してた(笑)もう事務所のみんなが知ってるんじゃない?^^そしてさりげなくアマプラを宣伝する健ちゃんよ。流石です。地獄の時間の詳細も分かってよかったです^^
イノッチが剛健を一緒にしたらヤバイって言ってたけど、今回健ちゃんがイノッチとまぼさんを一緒にしたらヤバイって言っててなんだか尊さを感じましたよね^^
健ちゃん、他の番組で一人になって変わったかと聞かれたら「メンバーにしばらく会わないことも多かったから実感がない」って言ってたけど、それもあると思うけど、今回はTOKIOと一緒だからか違う言葉も聞けて良かったな…。
今からでもJ-FRIENDSで会う機会があってほしいなーとも思いました。
お兄ちゃんたちがキャッキャしててそれを傍観してるカミセンとキンキの図が大好きだったんだ…。またいつか、見れたら良いな…。
呼んでいただいてありがとうございました!次回はトニセンと一緒に(笑)