友イチのコーナーに健ちゃん。
まさかこのコーナーに登場するとは思わなかったなー。
中丸君とお話してるのを見るのも新鮮で面白かった。中丸君が緊張気味な感じも新鮮で見れて良かった^^ホントだ、中丸君メッシュ入ってる(笑)いじられて嬉しいね。嬉しいよね?
今回は人間相関図に特化した感じでしたね。
先輩について語るとなったらSMAPだろうなと思いましたけども^^
中丸君もV6のバックは付いてたことがあるんですね。そりゃそうか。
私、初めて見たのが2000年のカミコンだったんですけど、そこで赤西君がいたのは覚えてるんですよね。中丸君もいたのかな?←
KAT−TUNの中で1番好きなのが中丸だって健ちゃんが言ったとき、きょとん顔してめちゃくちゃ嬉しそうだったね。その顔を見た私も嬉しい^^中丸君良かったね。
健ちゃんの相関図は大御所が多いからなー。
それぞれ聞いた話ばかりだったけど(笑)どのお話も健ちゃんとの関係性が素敵で聞いていて癒されました。
海老蔵さんとのエピソードでかんかんとのお話が出てきたのも嬉しかったな。かんかんが健ちゃんのことを1個下だと思ってるお話は何度聞いても可愛い。海老蔵さん家族と温泉に行った話は本当にほのぼのしちゃうね。
猿ちゃんからはVTRまであって嬉しかったです。本当に仲がいいですよね^^インスタで健猿コンビのストーリーの連動は本当に毎回楽しみで猿ちゃんのひねりのあるストーリーを見て毎回笑わせてもらってます(笑)
四朗さんとのお話も嬉しい。健ちゃん、若い時に素敵な大先輩と共演して仲良くなって本当に良かったなぁ…と思います。私が言うのもおこがましいけど…。大御所の皆さんとの関わりが健ちゃんの血となり肉となり、健ちゃんの人柄に結びついているような気がします。
それにしても相関図の強さよ…
シューイチ面白かったです。ぜひまた呼んでください!
ありがとうございました!