すのちゅーぶ見ました。
めめあべゆり組ふっか。なんだか新鮮な5人。
最初の史上最高の裏返りを見せた阿部ちゃんの「ど〜も〜!SnowManでーす!」が最高。両隣のだてめめの顔よ(笑)気持ちは分かる。
今回は真ん中王決定戦!頭のいい人ばかりが出そろいましたからね。楽しみですね。
でも、急に喋らなくなっためめ。「嘘はつきたくない」そう。そうだね!←
メンバーへのプレゼントの値段。私も阿部ちゃんと同じで1万円くらいかなーと思ったけど皆様凄いねー素敵。
わんこそば、私は挑戦したことないけど20ちょいな気がする(笑)舘様の185杯凄すぎる…。
次の画数の多い漢字は?が面白すぎたな。阿部ちゃんの「このメンツででしょ?」最高。そのあとのなべふかの「失礼ですね〜」の言い方も最高。めめの「間違いねぇわ」も最高^^
「この中で俺以外に鬱って書ける人はいない」って言った阿部ちゃん最高ですわ。珍しく頭良いボケ(?)出してますね。たまに出してこ。
それにしても想像以上に画数少なかったな(笑)もっと何かあったでしょ^^
そういえばメンバーで藤とかつく人いなかったね。
阿部ちゃんがふっかの書いた字の説明で「武家諸法度の諸」って言ったの最高だったな。私は諸刃の剣の諸とか諸々の諸とか考えてたわ←
次は好きなカタカナ英語。急に黙る皆さん^^阿部ちゃんの「急に頭の辞書開いてるじゃん」って最高のツッコミでしたね。って阿部ちゃんのことしか言ってないっすね。
最後の2泊3日の旅行でパンツ何枚持って行く?の問い、なんで色縛りしたの(笑)最高ですね。
しかもお話の途中で登録者数の話になってそれにちなんだ答え出したの阿部ちゃんなんで(笑)
今まで1ポイントも獲得してないのに最後にかっさらってくめめとかやっぱり持ってんなとも思いましたね。面白かった〜!