今回のテーマはかき氷!
そうだった…ひろしはかき氷大好きだった…プライベートで栃木の氷の蔵元に行く人だったんだ…
今回一緒なのは中山優馬君。いやー正直こんなに喋っている姿を拝見するの初めてレベルだと思う…
野球のオーディションでジャニーズに入った人っているんだね…昔だけだと思ってた。ひろしと優馬君が至近距離で最後に会ったのはジャニーさんの病室…いや2年以上前!その時のひろしの服装を教えてくれてありがとうだよ。
このロケの前日大雪だったみたいだけど前回雪降ったのって1月の初めの方だったっけ?そんな寒い時にかき氷!でも好きな人は1年中食べてるって言いますよね。私はなんせお腹弱い芸人なんで…食べてみたい…
最初のお店でのお話もひろしの氷好きがさく裂していましたし(単結晶ってなんだよ!)優馬君がすかさず分からないことを聴いてくれて良かったですよ。
大人の工場見学もひろしは本当に楽しそうでしたねぇ。テンション高めにたくさん質問してたね。よかったよかった。
氷ってあんな風に作られるんですね。いやはや大変…
今回も3週行きそうですね。予告では氷だけ食べてたし(笑)来週も楽しみです。