昨日放送されましたが見ました。
1番気になったのは健ちゃんのお召し物だったかもしれません^m^
美術品みたいな柄だったね!
ゲスト3人いたしMCも4人いたからバラエティ色が強めでしたよね。笑い多めというか。
健ちゃんのお顔4択は面白かったですね。私も最後の2つ間違えました(笑)
イスへの強い愛情は伝わってきましたけど、今回はいつも以上に変態ちっくになりましたね。大丈夫です、分かってますから。でも1位よ(笑)女性の脚も大好きなのは分かっていますけどね^m^
うじゃけた顔選手権も面白かったけど、うじゃけるってどういう意味だったっけ?
ミラクル9で如恵留君とちゃかちゃんが出たときに問題で出てたのに答えを忘れてしまったw
それにしても健ちゃんが美魔女扱いされてて面白いですね。
運動が苦手だって言っていたけど2009年のカミコンの時凄く走りこんでいたよね。当時はお肌のお手入れとか多分してなくてこんがりしてたし。苦手で面倒でもいいパフォーマンスを見せるために努力する健ちゃんが凄いなぁと思って尊敬します。