ラッピング講座2回目。
前回はまーがラッピングに挑戦して、今回は矢花君とこんぴーが挑戦。
本当に2人とも器用ですよねぇ…
2人に触発されて自分のラッピングにさらに色々加えちゃうまーが可愛かったな^^
いきなりロケから脱線して作業を始めちゃう先輩に対してどうしていいか戸惑っちゃうこんぴーもかわいかった^^ごめんね。慣れていってください←
矢花君とこんぴーが不穏な空気になってオドオドしちゃってるまーも可愛かったよ^m^
ラッピングをしている間の会話も面白かったなー。
7MEN侍は顔と名前は何となく一致していたけどそこまでちゃんと知らなくて。今回まーと共演したことで色々知っていったわけだけど、本当に一人一人が個性が強くて面白いなぁと思う。それが何となくV6と似ている気がして、これからどうなっていくのかなってわくわくしたりもしました。
ラッピングもそんな個性が強い2人だからか同じテーマのはずなのにそれぞれ全然違いましたねーおもしろい。矢花君のラッピング、個性強めで好きですよ^^3枚シールを重ねた意味は分からないけど(笑)そうしようって考えられるのが凄いと思う。こんぴーのラッピングはまーにKAT-TUNの上田君にあげるのかとって言ってて分かりみもあったけど(笑)まーのメンカラを意識してくれて、6個のストーンを散りばめてくれて、凄く嬉しかったなぁ…。まーが結果自分のラッピングを選んだのは2人に対する優しさだった気がするけど、どちらもそれぞれ良かったです。
そして次回は作業着づくり!
作戦会議の本高君と嶺亜君とのお話も良い感じにくだけてて良かったなー。まーがチョッキって言ったら丁寧にベストですねって訂正して(笑)「あぁ?」っていうのとか学校へ行こうあたりでよく見た返しだったし。
作業着を選んでいるときに試着してドヤ顔し合ってるのがどっちも可愛かったし、カスタムしているときに後輩2人がやろうとしてることに対してまーが「汚しとダメージはこれからつけるものだと思ってるから」とか超絶ドヤ顔で言ったりしてるのも面白かったし^m^
まーと7MEN侍がどんどん距離が縮まっている感じが凄く良いなぁと思います。こんぴーも最後には坂本くんって言ってくれるかなぁ。
来週も楽しみです。