素のまんま。今回はあべこじ!
いやー…可愛かった。可愛かったね…。
あべこじは4か月ぶり4回目だそう。そしてすの9人中唯一のイエベの2人だそう。ほう。
ブルベとイエベいまいちよくわかってない私^^;いや理屈は分かってはいる…と思うけども。
今回は素のトークも素の会議も年末年始のお話でしたねー。
ジャニフェス…悩んだけど結局見なかったんですよねー…見れるものと見れないものがあるんです…精神的に。キンプリと一緒だったのは噂で聞きました。
そしてポップアップを初めてコンサートで出来て良かったね!
あれは会場も本人たちも盛り上がるよね!分かる。楽しいしテンションが上がる。
カウコンでもいろんなグループとお話出来たみたいで良かった。
ラウちゃん、デビューして初めてステージ上でカウントダウンしたんだね。
阿部ちゃんがそう伝えた気持ち凄く良くわかるよ。ラウちゃんのマジレスも分かるけども!
年が明けた瞬間は飛んでいた阿部ちゃん^^可愛い。
私は普通に座ってたな(笑)
不二家さんのケーキ、どっちも美味しそうだったなー。どっちも食べたい。買いに行こう。
そしてバレンタインにチョコをあげたくなっちゃう台詞。
阿部ちゃんまさかの彼女側だったしツンデレだったし!!康二君の「おなごやったでいま!」に笑いました^^
あべこじは癒されるなー。阿部ちゃんの康二君が何を言っても包み込んでしまう包容力のお陰で康二君も絶好調だったし、阿部ちゃんのツッコミも素晴らしかったですね!
エンディングの壁も最高でした^^
来週はなべさく〜