ついに配信10回目ですかー。
今回はギフトに関するお悩み相談。
最初の質問で自分にご褒美をあげるかというお話。
まー、先輩いじりされてるねー。ご褒美に家買っちゃおうかなw
本高君の「だいぶ1周回ってるじゃないですか」発言も面白かったな^^言いたいことは何となくわかる。まーは自分のご褒美として腕時計を買ったんだねー。お高そう←
そして今回はフォロワーさんのお悩み相談ということでラッピングに挑戦することに。
銀座伊東屋さんは行ったことがありますよ…多分同じ場所…。
こんぴー初登場でしたねー。7MEN侍の中で1番今野君が謎な人物かも知れない^^他のメンバーとまた少し雰囲気が違うね。これからまーとどう絡んでいくのかとても楽しみです。
ラッピングで使うもの諸々をえらんでるまーが凄く可愛かったな。選ぶものも可愛かったんだけど仕草も可愛くて、あれはステフでしたねステフ。可愛いものを選びがちだったまーだけど、まーの内面が可愛いということを知らないファンはいないと思いますよ…。
独自路線を行く矢花君のラッピングも凄く気になるし、何か凄いものを作りそうなこんぴーも楽しみ。まだ坂本さんって呼んでたから次回から坂本君になっていくかな^^
そして喧嘩を始める矢花君とこんぴー(笑)
ちょっと喧嘩しないで!坂本先輩がオドオドしちゃってるから(笑)
喧嘩の結末と2人のラッピングの行方も楽しみです^^