見ましたー!
今回のテーマはカレー!そして後輩ゲストは小山君!
なんだろう…今までの後輩ちゃんも良かったんだけど、小山君はいつもとちょっと雰囲気が違ったな…
ひろしは大先輩なんだけどいい意味で気負ってなくて先輩後輩というよりは対等に喋っていたような気がするんですよね…キャスターみが出てたのかな?
尋ね上手なのかひろしがいつも以上にしゃべっていた気がする。後輩ゲストによって番組の雰囲気もひろしの雰囲気も(笑)変わるから面白いなー。
そういえば今までのゲストの中では1番ひろしと年が近いのか…。と言っても干支一回り違うけど。
最初の車内トーク、なかなかに面白い話をしてましたね。小山君って確か高校受験に失敗してその時に嵐の曲に励まされて高校生になってからジャニーズに入ったんじゃなかったっけ?愛メロが発売されたのは2001年だから高校1年の終わりごろかな?結構遅めだよね。でも、同期のだれよりも早くデビューするんだもんな…人生って不思議。小山君は同期より先にデビューした側なのか。
ひろしの話はじゃあうわああああってなるよねー^^ひろしの時代で下積み9年って結構長いからなー。光GENJIを見送ってSMAPを見送ってTOKIOを見送って…うぅ(涙)
ジャニーさんから「YOU,光GENJIに入れればよかったね」って言われた話久しぶりに聴きましたね^^良かったよV6で。本当に…。
ということで最初に到着したのはカレーラボ!…ラボ?
スパイス研究所みたいなところなのかなー理科室みたいでしたねー。
ひろしはカレーの知識は浅いって言ってたけど、畑でスパイス作って一からカレーを作った人ですからね。凡人の知識が浅いとは違うわけですよ知ってましたとも。
今回はお店には行きましたけどカレーは食べないで終わりましたね^^来週も楽しみ。
そしてあさりのココナッツ蒸し美味しそう…