にこ健°
何ですかあの可愛い雪だるまは!!!持って帰りたい!!!どこに売ってますか!!!←
うぅ…雪だるまの格好でぴょんぴょんしてる健ちゃんが可愛すぎる…
土曜の生放送、リアタイできなかったので今日見ました。
元太君も佐野君も素晴らしかったね。健ちゃんがワイプで心配そうに、でも真剣に応援している姿がちゃんと映っていました。
元太君は健ちゃんの髪型がかっこよくて真似してたんだよ。今日テレビ見て変わっちゃったって思ったけど(笑)
2人とも本当にお上手で感動しました。元太君はリベンジだね。健ちゃんの連絡先をゲットできますように(笑)
そして健ちゃん…多分だけど佐野君の名前の漢字が違う…
まさって聞いたら昌にしちゃう気持ちは分かるけどね(笑)
明日あたりに修正してるかな^m^
キンプリの番組も観たんですねー。お気にの岸くんもいるしね。テレビっ子だしね^^
こっちでは放送されているんだろうか…されてなさそう…。
ニノさんも楽しみにしています。
健ちゃん最近接待されまくってますね^^嬉しいね。