某所で見ました…。
北海道も最初の頃は放送されていた気がするんですけどね…厳しいよね昨今←
健ちゃんと浅草。似合うなー。
今戸神社、縁結びで有名ですよね。御朱印か何かの本で読んだことがあります。
でもなみちゃんの存在は知らなかったな。健ちゃん遭遇率27%のなみちゃんに会えて運気が上昇するんだね。嬉しい。良かったね^^
健ちゃんの御朱印帳、中尊寺のですね。私も同じのを持ってます。健ちゃんとおそろいの御朱印帳…!嬉しい!あの時買っておいてよかった!(正直買った時のことはあんまり思い出したくないんですけど…^^;)
仲見世通りは金曜日のキセキで行って以来のロケかなぁ(懐かしすぎる番組)三宅の隣に森田(笑)確かにややこしい…が!大丈夫。一緒なのは名前だけだから←
森田さんって結構毒を吐いてるイメージだったんですけど、結構健ちゃんにやられていましたよね^m^抑えてくれていたのかな?それとも丸め込まれていたのかな(笑)どっちにしても2人のやり取りが面白かったです。ありがとうございます。
健ちゃんとふみきゅんの図も新鮮でしたねー。えびちゃんも数少ないV6のバックで踊ったことがある方々だから、一応V6チルドレンだよね?とっつー剛ちゃんにさらわれたことがあるし←
最後のすき焼きも美味しそうだったなー。ちゃんと健ちゃんに1番良いやつが当たって良かったです^^私は13,000円と予想していたのですがそれよりもはるか上でしたね…ひえー。確かにそれは3人分は無理だわー。
面白かったです。ありがとうございました。
V6の曲もたくさんながしてくれてありがとうございます。まさか「SUPERFLY」まで聴けるとは思いませんでした^^;
…そして健ちゃん。前回出演した番組と今回とで絡みに関してはお腹いっぱいなのでもうそんなに絡まなくて大丈夫です…。