いやー!待ってましたよー!年末年始配信がないの寂しかったー!
ということで今回は新たなXさんのためにギフトを作ることに。
リサーチャーはりんね君と大光君。
2021年はどんな1年でしたか?って聞かれてたけど、これを聞いてる段階ではまだ発表する前だよね…12月30日だったもんな…
大光君が既成事実を作ってお年玉をもらったことにしたのは策士だなと思いましたよ!
まーは今年は7MEN侍と健ちゃんにお年玉をあげたのかな^m^
今回ギフトを贈るのはコロッケさん!確かに飲み友達だって以前聞いたことがあったような…なかったような(笑)モノマネつながりで大光君にモノマネしろと無茶ぶりしてましたけど…キンキ2人はあれはいじってますよね^m^まあ突然な中頑張りましたよえぇ…
あとおかもちのお話。2人に全然話が通じなくて大光君がさらっと「ジェネレーションギャップですかね?」って言ったのに笑いました^^そして脈々と語り継がれるまーの付き人経験…付き人経験したことある人なんてほとんどいないだろうにトニセンは皆経験してるっていうのが凄いよな。ほかにいるのかな?もっと上の人ならあったのかな。
で!おかもちづくり!
今回一緒なのは本高君と嶺亜君。本高君は初めてだね〜^^
本高君が全国模試で数学で全国1位を取ったことがあるって以前すのちゅーぶで言ってたから知ってましたけど、まーが驚愕な顔してましたね。大学院生なJrがいるってびっくりだよね。時代は変わるね…。V6で最高学歴が1番上なのはひろしの専門学校卒だし、剛健は高校中退だしな…。イノッチも高校行きなおさなかったら同じだったわけで。面白いですねー。
本高君は大学院生で頭がいいけど推したいのは魚が好きってことで、でもファッションセンスと画力は喪失してるんですね^^そうなんだ。知らなかった。面白い子だなぁ。7MEN侍はクセが強いなー。個性大事!
そしておかもちづくりが始まったわけだけど、嶺亜君にからかわれて「お前のLINEをブロックする!」って拗ねてたけど、私はまーと嶺亜君がLINE友達になってることにびっくりしましたよ…。お友達が増えて良かったね^^
来週も楽しみ!本高君が楕円形の公式を使ってコロッケを数式で求めようとしているというよくわからん予告が気になる…