昨日放送されたのを見ましたー。
健ちゃんのアウトコメンテーターの位置が面白すぎますね。
あざとくて何が悪いの?もコメンテーターの位置っぽくなってるし健ちゃんこういうポジション良いですね。面白いです。
小野みゆきさんが2021年最もアウトだった人を選ぶ!という企画。の横に健ちゃん。
宣伝も一応あるとはいえ違和感ないですな^^
私は健ちゃんが出ないとほぼ見ないので約3年ぶりなのかな見るの。そんな経つ?
いやーいろんなアウトな方がいますねー。
私が気になったのはアナウンサーさんかな。奥寺さんがどうアウトだったかも気になるけど、安宅さんの素数と完全数が入った原稿読んでて興奮するのヤバい奴ですよ。でも一歩間違えば同じような展開になりそうなアイドルが思い浮かんでさらにヤバい←
同率1位のお二人もさすが面白かったな。
携帯鳴ってない?は勉強になりました←
小野みゆきさん、健ちゃんのこと平成生まれの若者だと思ってないかな???大丈夫かな???多分健ちゃんは全部分かってると思いますよはい←
久しぶりに健ちゃんの虚像発言が聞けて良かったです(言い回しは違うが)
健ちゃんとマツコさんの絡みが大好きなのでまた見たいです。
アウトデラックス終わっちゃうという噂を聞いたのでそれまでにまた出てほしいなー。