すのちゅーぶ!なんだか見るのが久しぶりな気が…ネット配信ってなれなくて(今更な言い訳)
今年最初のすのちゅーぶということで全員そろって2022年運勢ランキング!
占い師の方、お見掛けしたことありますけど見た目からクセが強いですよねー
そして細かいコメントが本当に細かくて面白いw最高でした^^
ふっかの今までにない感じのお仕事って何かなー
康二君がかかわることになる大御所って誰かなー
しょっぴーはこーちくんとコンビを組むことが増えるのかな。
ひーくん登山をしたいならオカダのいる登山部に入ると良いよ←
めめはさらにドラマ班として飛躍するのかな。シリーズものって何だろう。テレ朝の刑事ものしか思い浮かばないけど^m^
阿部ちゃんが2位嬉しいな。ニュースキャスターのオファー嬉しいね。でも私はミステリーハンターをしてるのも見たいよ。忘れ物と口内炎には気を付けてね(笑)
だてさくが残って何となく1位は舘様かなって思ったよ。馬主になれるとか面白すぎるんだけど。なったら教えてね。舘様がやりたいことで思い浮かんだのが時代劇だったんだけど…来るかな。見れたら良いな。
そしてさっくんはサイコパスだったのね←でもダントツに9位が悪いって言ってたけどそこまで悪いこと言われていないような。それはそれでよかったのかも。
私も見てもらいたいなー。細かいことたくさん言われたい。
久しぶりのすのちゅーぶ面白かったです。1年後の結果が楽しみ。