今更ですが見たので感想をば…
「あざとく年越して何が悪いの?」
私この番組11時30分からだと勘違いしていたんですよね^^;つけてみたら健ちゃんの回が終わりかけで。だからすぐに消してちゃんと最初から見ようと思ったら遅くなりました(と言い訳)
女性芸能人をきゅんとさせた男性芸能人の中から1番あざとい人を決めるという企画。
健ちゃんはドッキリを仕掛けられいろんなところにカメラを仕込まれてましたね^^
いやー…山ちゃんの言う通り、あざといの権化…神…
ディレクターさんもスタッフさんも名前を覚えてくれたら嬉しいよね。
あんなに見つめられたらはにかんじゃうよね。ニット姿すらあざとかったね…
そしてあの!あれ!あれ凄いね!!!←
ホランちゃんと普通にお話してるのかと思ったらリサーチしてたとかびっくり!凄いねあれ!!!
松永さんがすげぇ!を連発してて嬉しかったけどマジであれはすげぇ!ってなるよね。
あれは飛びぬけてましたわ…それは1番に選ばれるわ…
大晦日に可愛い健ちゃんを見れて幸せでした。ありがとうございました。

「二軒目どうする?」
リアタイしようかなと思ったのですが三が日は朝早く起きて駅伝を見ると決めているのでもう元日は10時くらいには眠くて諦めました(笑)次の日も早いし。ということで箱根駅伝を見た後で見ました←
まぼいのが一緒で楽しくないわけがないですよねーいやー面白かった。3時間くらい見たかったです(笑)トキブイの昔話は大好物です。何度聞いたことがある話でも何度でも聞きたい。知ってる話ばかりだったけど面白かった。でも、まぼさんがV6のコンサートで号泣してたのは知らなかったなー。V6という形が無くなってもまた逢えるしグループラインもあるし…といったイノッチに対して「6人は良いんですよ。こっちですよ!ファン側なんですよ!」って言ったのにそれな!ってなりましたよね。まあそれはTOKIOにも言えると思いますけどね。まぼさんがV6ファン目線で語ってくれたことが嬉しかったです。剛君もちょっと泣いてたんだね。ありがとうね。
イノッチと大吉さんの間で巻き起こったあさイチ引継ぎ事件(笑)もまた聞けて嬉しかったです^^あの話も面白かったなー。優秀なマネージャーさんで良かったね!←
節目節目にイノッチを呼んでください。楽しかったです。ありがとうございました。