今更ですけど^^;全員分見たので感想を。
まず健ちゃん。
健ちゃんはファンのためにたくさん考えてくれたんだろうなぁっていうのが凄く伝わる映像でしたねー…まず最初のお衣装が可愛い。あんなにピンクの似合う42歳います?たくさんの質問に答えてくれて嬉しかったな。前から変わらない答えもあったし、そうなんだ!って知ることもたくさんありました。健ちゃんは昔からピンクダイヤモンドのチューリップが好きって言ってるよね。変わってないんだなーと思いました。座右の銘も。ソファーに座った時横にカメラがあって嬉しかった。カメセンね(笑)健ちゃんとカメラ、凄く新鮮だけど3人が同じカメラをもって写真を撮っているんだって思ったらなんだか嬉しくなります。あと、坂本サンタ?^^からの質問もありましたね。3回も出てくるからトニセンみんな登場するのかと思ったらまさかの全部が坂本君(笑)笑っちゃった。健ちゃんの坂本呼びにも笑いました^^まーにプレゼントする花はダリア。トニセンの曲にかけてくれたと思うけど、まーは夏生まれだから大きな鮮やかなダリアはピッタリなんじゃないかなって思いました。
おめかしした健ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったよー…スーツが決まってました。一緒にディナーを食べてる気持ちにもなれて嬉しかったな…。あとMステで健ちゃんが言ってたまーとの亀戸デートの回収がここでなされるとは思いませんでしたよ。いつかどこかで亀戸デート実現させてください。ファンに見える形で^^
次はトニセン。
いや場所おかしいでしょうよwなぜ和室wかけじくw取って付けたようなクリスマスツリー(笑)
トニセンらしいっちゃらしいけど笑っちゃいましたよね。そしてチキンを注文してひたすらUNOをするトニセン。セクバニコンの映像でロスからラスベガスに行く道中でもずーっとUNOしてたよねー。本当にいつもやっていたんだろうなー。勝手に作った専門用語を使って(笑)延々UNOをやっている姿を見れて楽しかったですよ。
チキンも美味しそうだったなー。あれはモスチキン?違う?ひろしがああいうのにかぶりついているのを見るのは新鮮だったかも。
トニにはずっとこんな感じでまったりとした空気感でずっとずーっと一緒にいてほしいな…。
次はオカダ。
オカダだけ雰囲気違いましたね。時間短いし(笑)
最初が11月2日に撮ったもので驚きましたよ。ドキュメンタリーみたいだったね。
燃えよ剣の舞台挨拶の映像も出てました。あとは11月6日のananアワードの時の映像も。このころの映像は胸がきゅっとなりますね。
オカダの映像はファンの皆さんへというよりは岡田一門の皆さんへっていう感じの方があっている気がする(笑)
最後はSnowMan。まとめてですみません。
すのはいつもと同じ感じの動画でプラスクリスマス仕様っていう感じかな。
「クリスマスプリントシール王決定戦!」
3チームに分かれてプリントシールを撮り1番良かったチームが優勝!そしてご褒美が!というもの。
いわふかだて、なべさくめめ、あべこじラウの3チーム。
今ってもうプリクラって言わないんすか?っていうか目が大きくなるのはマストなの?普通には撮れないの?みんながMattさんにしか見えなかったが←
でも、写真の写り方も個性が出てたしデコレーションも個性が出てて面白かった。あべちゃん、あざとい警察が待機してたけど捕まらなかったね(笑)確かにあの膝立はちょっとあざとかった(可愛い)阿部ちゃん美人になってたな…ラウちゃんも…。でもみんなもう別人だったね…。
皆さんが楽しそうなら何よりですよ。勝敗も決まらなくてじゃんけんでっていうのもすのらしくて良かったね。わちゃわちゃ楽しい動画でした。